グラブルプレイ記録

グラブルプレイ記録

エッセルさん

デイリークロム5日分と輝き15個でヒヒイロ出来上がり!

待っててねエッセルさんv






………………。

よりにもよってオルディネシュタインか……。

最近素材集めしてなかったからどこで集めるのがいいのか忘れてしまったよ。

こんな時にここがいいよと細かく情報載せて下さるブロガー様様ありがたい。


そんなこんなで、


とくに問題もなく。


エッセルさん加入いたしました~!!!

3人目嬉しい(*´Д`)


とりあえずサブに入れてシュヴァリエサンドバックしてこようかと思ったら、今日の分終わってた…。

ヒヒイロ緩和(?)は嬉しいですな~。

次の四象はどうなるかわからないけれど、ヒヒイロが運営の匙加減っていうのはどうかと思うんですよ;;;

まだまだ加入させたい十天衆はいるんです。

次回もお願いします、まじで。


素材は集め直ししなくては笑

×

非ログインユーザーとして返信する